SSブログ

グラフィックデザイナーを募集しています。

会社の話で悪いのですが、現在グラフィックデザイナーを募集しています。
このブログを読んでたりされる熱心な方は大歓迎です。
新卒、未経験者可で、今回はベテランではなくて若手でオッケイです。でも1名だけ。
ちょっと急いでますので20日までに作品2点以上と履歴書をホームページから入って、メールアドレスに送ってください。
右上のプロフィールか、リンクより会社のホームページにアクセスください。募集概要も書いてあります。
よろしくお願いします!
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

とみっち

今年もいろんなこと勉強させてくださいね^^
今年もよろしくお願いします。
良い方が来てくださるといいですね☆
by とみっち (2011-01-12 02:20) 

birdland

とみっちさんこちらこそよろしく。こんな内容でナイスもコメントもいただき恐縮です。温かいお言葉感謝です。
by birdland (2011-01-12 19:39) 

Extra-Low

こういうチャンスにパッカーンと応募できるよう
普段から腕を磨いておかないと、と自分の仕
事と趣味に置き換えて考えてしまいました。
とても良い刺激です★
by Extra-Low (2011-01-12 20:03) 

birdland

Extra-Low さんコメントありがとうございます。もしかして同じ業界? 仕事も人も馬のように怒濤の快進撃!と行きたいところですが・・・。
by birdland (2011-01-14 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。